画像

プロテクトール・スポットオン 小型犬用 10kg未満

フロントラインスポットオンのジェネリック医薬品。小型犬用。
即効性と持続性に優れおり、ノミ・マダニを効果的に死滅させることができます。


製 品 名:
ProtektorSpotOn 9.7%
製 造 元:
Cipla
主 成 分:
フィプロニル 9.7%
日 本 名:
プロテクトール・スポットオン
内 容 量:
1箱/1本
体重別:
猫用
小型犬用 10kg未満
中型犬用 10kg~20kg
発送国:
香港(REG配送:発送完了から20日~1ヶ月到着予定)

特徴

いまやペットは家族の一員であると同時に、社会の一員でもあります。

ペットと共生する環境が整いつつある今、人間とペットが健全に共存していくために、飼い主によるペットのしつけや適切な健康管理が大変重要です。

なかでも、ノミはペットの体表で卵を産み、その体表から滑り落ち周囲にまき散らすとされノミを予防していないと知らないうちにノミに感染していたということになります。

ペットがノミで苦しむ前に、またその苦しさを広げてしまう前にノミの予防が大切になります。

「プロテクトール・スポットオン 小型犬用 10kg未満」は、日本で人気のノミ・マダニ駆除剤「フロントラインスポットオン」のジェネリック品となります。

特徴は何と言ってもノミ・マダニ駆除に対して即効性があり持続力があります。

その上1か月ほどの予防効果があります。

有効成分としてフィプロニルを含んでいます、フィプロニルとは、毛や皮膚の表面に付着するだけでなく、毛の付け根に蓄えられるのでシャンプーなどの影響を受けず、
薬成分がすこしずつ分泌されるために効果が1か月ほど持続します。

用法用量

犬の首筋の毛を手でかき分け、皮膚に全量をたらしましょう。

1ヶ月はノミ・マダニへの駆除効果が持続しますから、次回の使用は30日以上の期間をあけて使用してください。

注意事項

・犬用ですので猫には使用できません。

・プロテクトール・スポットオン投与後、完全に乾くまで投与部位に触れないようにご注意下さい。

・アレルギーがある場合等は事前に獣医師に確認してください。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
アドボケート猫用(4~8kg)
アドボケート猫用(4~8kg)
イミダクロプリドとモキシデクチンを含有したフィラリア予防薬です。
「長く、深く、速く、広く」効くとして評価の高いお薬です。
プロテクトール・スポットオン 猫用
プロテクトール・スポットオン 猫用
人気のフロントラインスポットオンのジェネリック品。即効性・持続力があるノミ・マダニ駆除薬です。
フロントラインコンボ 犬用10kg未満
フロントラインコンボ 犬用10kg未満
メリアル社フロントラインプラスのヨーロッパ市場版の製品です。同一成分で使用方法も同じです。
フロントラインプラス 犬用 10~20kg未満
フロントラインプラス 犬用 10~20kg未満
ペットのためのノミ・ダニ駆除剤。犬に寄生するノミ、マダニの駆除、卵の孵化・発育を阻止
レボリューション 大型犬用 (20kg~40kg)
レボリューション 大型犬用 (20kg~40kg)
犬に寄生するノミ、マダニの駆除、卵の孵化・発育を阻止。フィラリア幼虫によるフィラリア病の予防

プロテクトール・スポットオン 小型犬用 10kg未満の口コミ効果

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!