画像

※使用期限:2025年05月

プロベラ100mg(黄体ホルモン)


製 品 名:
Provera 100mg
製 造 元:
Pharmacia&Upjohn S.p.A.(現ファイザー)
薬効分類:
経口黄体ホルモン剤
一 般 名:
メドロキシプロゲステロン酢酸エステル
日 本 名:
プロベラ100mg
内 容 量:
50錠/本
100錠/1ボトル
関連商品:
エストロモン
発送国:
香港(REG配送:発送完了から20日~1ヶ月到着予定)

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日
プロベラ100mg100錠 1箱  ($135.3)¥20,940カートに入れる

の関連商品があります。

のジェネリックがあります。

の関連の薬があります。

プロベラ100mg効能

女性ホルモン(黄体ホルモン)補助製剤。
黄体ホルモンの不足やバランスのくずれで起こるさまざまな症状を改善します。
生理不順や無月経、機能性子宮出血(器質的に異常のない予定外の出血)、黄体ホルモンの不足による不妊症、さらには流産の防止にも使用されています。

用法用量

治療目的によって飲み方が違います。周期的投与法など変則的になることが多いですから、医師の指示どおりに正しくお飲みください。

副作用

※乳房痛、吐き気、食欲不振、月経量の変化等の副作用が起こることがあります。
その際はプロベラの服用を中止し、必ず医師の診断を仰いでください。
※プロベラの個人輸入にあたり医師の診察をまず受けることを強くお勧めします。

プロベラ100mg禁忌


  • 脳梗塞、心筋梗塞、血栓静脈炎等の血栓性疾患又はその既往歴

  • 重篤な肝障害・肝疾患

  • 診断未確定の性器出血、尿路出血のある患者

  • 稽留流産

  • 本剤の成分に対し過敏症の既往歴のある患者



エストロモン
この商品を買った人はこんな商品も買っています
ダナボルDS 10mg(筋肉増強剤)
ダナボルDS 10mg(筋肉増強剤)
ダナボルは摂取したタンパク質を筋肉に変える作用があり、筋肉増強につながる効果が期待できます。
ウィンゾロン10mg
ウィンゾロン10mg
アナボリックステロイドとよばれ、筋肉を増強させる効果があります。体脂肪燃焼の効果が高く、筋肉量の増加が期待できるため人気があります。
ガイノフロア膣錠
ガイノフロア膣錠
乳酸菌とエストロゲン(エストリオール)を含有した薬です。膣炎や膣感染症の治療や予防に用いられます。
グロースファクター9
グロースファクター9
心身ともに健康に!若返りホルモンでもあるヒト成長ホルモンの分泌をサポートします。

プロベラ100mg(黄体ホルモン)の口コミ効果

評価4 4点  クチコミ数[3件]

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!

ちいたんぬさん
評価4
若干乳房が痛くなり、副作用ではないかと不安になりました。服用をやめようかとも思いましたが、痛みがなくなったのでよかったです。生理不順はなくなり、おかげさまで毎月生理がくるようになりました。
2022/04/13
お餅姫さん
評価3
2週間後には無事生理がきて、定期的に生理がくるようになりました。効果があったので助かりましたが、食欲がなくなるときがあります。しばらくすると復活しますが、副作用かもしれません。食べることが好きで食欲がなくなることはなかったので、副作用がなくなるように努力して欲しいです。
2022/03/10
MAKOKOさん
評価5
これを飲みだすとすぐにというわけではありませんが、やっと月経が戻ってきました。とてもほっとしました。これだとそのうち定期的に生理が来るのではないかと思い、さらに飲み続けていると、徐々に生理が戻ってきて、今では約28日に一回、生理周期がくるようになっています。
2022/02/23