画像

レドキソンイミュニティ発泡錠

病気やフリーラジカルを防ぐために免疫に働きかける成分が配合されています。
毎日の使用により、風邪の症状緩和や予防が期待でき,健康維持を助けます。


製 品 名:
Redoxon Immunity (Blackcurrant Flavour)
製 造 元:
Bayer
日 本 名:
レドキソンイミュニティ30錠・ブラックカラントフレーバー(Bayer)
成 分 名:
ビタミンC
内 容 量:
30錠/箱
発送国:
香港(REG配送:発送完了から20日~1ヶ月到着予定)

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日
レドキソンイミュニティ・ブラックカラントフレーバー 1箱(30錠) 入荷待ち

特徴

不規則な生活をしている方の、免疫力アップにもお勧めのサプリメントです。

配合されている成分は、ビタミンCとビタミンDと亜鉛の3つの成分です。

ビタミンCは、肌のシミやシワなどにアプローチできる効果で知られ、オキシダントケア作用によるストレス軽減効果も期待できます。

ビタミンDは、骨を作るビタミンとして知られ、カルシウムの吸収サポートをする効果があり、ウイルス感染を抑える免疫力アップなど健康維持に不可欠なビタミンです。

亜鉛には高い滋養強壮効果があり、スタミナ維持をする機能があり、それ以外にも育毛効果も期待できます。

発泡錠タイプですので、水が無くても唾液で口の中で簡単に溶かせて、手軽に栄養補給が出来ます。

現代社会はストレス社会と言われ、現代のライフスタイルで生活していると環境ストレスが溜まり、その結果免疫力も落ちて様々な病気を発症するリスクが上がってしまいます。
毎日このサプリメントを飲む事で、免疫力を高めて風邪などの症状を緩和したり、ウイルス感染を予防する効果が期待できます。

成分

ビタミン C (アスコルビン酸) 1000mg、ビタミン D 400IU (コレカルシフェロール) 10mcg、亜鉛 (クエン酸亜鉛三水和物として) 10mg

用法用量

■12歳以上の方
1日1錠を目安に、水に溶かしてお召し上がりください。
あるいは、専門医の指示に従ってください。

副作用

副作用は特に報告されておりません。
もし異常を感じた場合はすぐに使用を中止し医師に相談してください。

注意事項

・開封シールが剥がれていた場合は、使用をお控えください。
・妊娠中、授乳中の方、もしくは妊娠の可能性がある方は本品使用前に医師にご相談ください。
・12歳以下の方は専門医の指示なしに使用できません。
・持病をお持ちの方、治療中の方は本品使用前に医師にご相談ください。
・蓋(ふた)をしっかりと閉め、25度以下の場所に保管してください。
・1日の摂取目安量を必ず守り、過剰な摂取はお控えください。
・子供の手の届かないところに保管してください。
・本品は、病気の診断や治療、予防を目的としたものではありません。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
セントジョンズウォート
セントジョンズウォート
天然の抗うつ効果のある、気持ちがラクになるハーブ「おとぎり草」
(Swanson)グレープシード380mg
(Swanson)グレープシード380mg
エイジングケア効果が期待できる天然ハーブ由来のサプリメントです。
メネビット
メネビット
不妊に対処するために体調を整える必要がある!と考える方々のために開発されたサプリメントです。
ブレインスピードメモリー
ブレインスピードメモリー
12種類の脳サポート成分が、集中力・記憶力をサポート!
ドリーミノール
ドリーミノール
良質な睡眠を促進するサプリメントです。

レドキソンイミュニティ発泡錠の口コミ効果

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!