画像

ジェロビタール H3(Gerovital)

ルーマニアの若返り療法!世界先進60数ヶ国が認めたアンチエジングサプリ!

ジェロビタール H3は若返り、老化防止、毎日の健康、ホルモンバランス、毛髪の育成、エネルギー増進などを目的としたサプリです。


製 品 名:
Gerovital.html H3
製 造 元:
Tierra Mega-Nutrients
主 成 分:
Procaine Hydrochloride その他
日 本 名:
ジェロビタール H3
内 容 量:
60錠/箱
発送国:
タイ(発送完了から7-14日到着予定)

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日
ジェロビタール H3 1箱(60錠) 入荷待ち
ジェロビタール H3 2箱(120錠) 入荷待ち

特徴

ジェロビタール H3はルーマニア老年科学者博士によって発見されたアナ・アスラン世界的に有名なアンチエイジングフォーミュラ。

老化防止などのアンチエイジングサプリとして、若返り、肌のトーンを改善、エネルギー増進、睡眠、ホルモンバランスを整えるなど効果は多方面にわたり、老化現象を遅らせる発明として世界の医学界に衝撃を与え、今では世界先進60数ヶ国で認証されています。

効能

・肌のトーンを改善

・老化防止

・エネルギー増進

・精力の回復

・記憶力の向上

・ホルモンバランス整える

・毛髪の育成

・関節炎の改善

用法用量

通常1錠を1日2回、食事の1時間前、もしくは食事をとってから2時間後に服用する。(6時間は間隔を空けてください。)

成分

Procaine Hydrochloride 100mg

Benzoic Acid 6mg

Potassium Metabisulfite 5mg

Disodium Phosphate 5mg

注意事項

子供の手の届かない場所に保管して下さい。

気になる症状があった場合は、服用を止め、すぐに医師にご相談下さい。

室内の涼しい場所に保管下さい。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
アンロックSプラス
アンロックSプラス
美白と減量効果のあるダイエットサプリメントです。
テロブライトクリーム
テロブライトクリーム
美白作用のある成分に加えて、抗酸化成分とUVケア成分を配合しています。
極品ゴールドツバメ真珠インテンシブアイエッセンス
極品ゴールドツバメ真珠インテンシブアイエッセンス
希少な天然由来のツバメの巣や真珠などを配合、ピンとハリのある目元に整える美容液です。
トランサミンカプセル
トランサミンカプセル
メラニン生成を抑制し、シミをできにくくする内服治療に用いられる医薬品です
ユークロマクリーム
ユークロマクリーム
シミやそばかすに有効。ハイドロキノン4%の医療用美白クリームです。
※ご注文時期により異なるパッケージでの発送となる場合がございます。

ジェロビタール H3(Gerovital)の口コミ効果

評価3 3点  クチコミ数[4件]

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!

岩井のレーズンさん
評価4
このサプリに出会うまでは手間も出費も大変でした。歳を重ねた方ならお分かりになっていただけるかと思いますが、歳を重ねるといろいろなところに不調が出てきますよね。私の場合、肌の老化、忘れやすくなった、体の節々が痛くなった、などなどの症状でした。普通のサプリだとひとつしか効果がないので、肌の老化用、記憶力向上、など目的別にサプリを揃えないといけませんでした。でもこのサプリだとこれひとつで済むので飲むのも楽です。
2021/11/06
真紫さん
評価3
若返りや老化防止に効果があるそうで、美を保つだけではなく健康も維持できるのではないかと思いました。食事の1時間前に1錠服用していますが、1週間経過したところ効果は感じません。まだ日が浅いので、もう少し服用が必要かもしれません。
2021/10/25
Mikusiiさん
評価4
飲み始めると翌日に効くというわけではありませんが徐々にではありますが明らかに体力が戻ってきつつあるのでありがたいことこの上なしです。でも嬉しかったのは、これを飲みだしてからお肌の調子が良くなってきたことです。さすがアンチエジングサプリですね!
2021/10/19