画像

ファイバーデトックスプラス

天然ハーブの作用で便秘を解消するサプリメントです。

食欲抑制サプリ『スリムハーブ』との併用でさらにダイエット効果が期待できます。


製 品 名:
Fiber Detox Pluse
主 成 分:
サイリュウムハクスパウダー他
製 造 元:
PNN Natural Product Co.,Ltd.
内 容 量:
30錠 / 本
発送国:
タイ(発送完了から7-14日到着予定)

特徴

天然ハーブの作用で便秘を解消するサプリメントです。

腸壁に付着している毒素や脂肪を取り除き腸をきれいに保つため、食物や薬の成分を効率よく吸収することができます。
また、お腹の脂肪の蓄積を防ぎ、食欲を抑止する作用もあるためダイエットにも使用できます。
腸内を整え便秘を解消することで、美肌効果も期待できます。

天然成分の食欲抑制サプリ『スリムハーブ』との併用でさらにダイエット効果が高まります。

●体重をコントロールしたい方
●お腹の脂肪が気になる方
●減量のサプリや栄養補助食品を飲んでいる方
(腸壁をキレイにすることにより、吸収が良くなります。)
●便秘気味の方

成分

ササイリュウムハクスパウダー150mg
フルクトオリゴ糖100mg
ガルシニアカンボジニアエキス90mg
アセロラチェリーエキス50mg
セルロース80mg
ビタミンC30mg

用法用量

1日1錠、就寝前にお召し上がりください。
症状の重い便秘の方は2錠の摂取をお勧めします。

副作用

特に報告は有りませんが、何か異常を感じた際には医師の診断をお受けください。

注意事項

未成年の方、妊娠中の方の服用はできません。
保管の際は高温多湿な場所は避けるようにしてください。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
エルビーグリーン
エルビーグリーン
13種類の天然成分で食欲抑制&脂肪燃焼&デトックス効果が期待できるダイエットサプリです。
ZSS
ZSS
脂肪の吸収阻害&燃焼効果で腕や脚、ぽっこりお腹をスッキリ!!
ラヌガル
ラヌガル
≪超≫強力な食欲抑制効果!!即効性が高く、他のサプリに耐性がついてしまった方にオススメ!
TheHCGソリューションリキッド
TheHCGソリューションリキッド
HCGが増えることにより食欲抑制や脂肪燃焼の効果を高めるリキッドタイプのサプリメントです。
エクストラエナジーサーモフューエルマックスファットバーナー
エクストラエナジーサーモフューエルマックスファットバーナー
カフェイン、緑茶などの有効成分を抽出して作られたダイエットサプリメントです。

ファイバーデトックスプラスの口コミ効果

評価4 4点  クチコミ数[11件]

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!

ツリンさん
評価4
野菜を食べていますが便秘が続き困っています。ジョギングも行っていますが効果がありません。便秘を解消できるよいものがないか悩んでいたら、近所の奥さんがファイバーデトックスプラスが効果があることを教えてくれました。天然ハーブの作用で便秘を解消することができ、お腹の脂肪の蓄積も防ぐことができるそうです。早速購入し試してみました。すぐに効果が現れお通じがあり嬉しくなりました。お腹周りや腰回りもすっきり、体重も2キロ痩せました。
2019/06/18
ヴァンさん
評価4
私は便秘になりやすい体質でいつもお腹の調子を気にしながら生活しているので、便通を整える薬を探してたところ、このファイバーデトックスプラスを見つけたので購入しました。1週間飲み続けたところ、便通が安定してきた感じがするので買って正解でした。飲む前は便秘で辛かったんですが、それが飲んでから無くなったのでとても快適に生活できてます。
2019/06/07
ワオンさん
評価5
便秘が続き体調がすぐれなくなってきました。運動を行っていますが、便秘を解消することができません。よいものがないか情報収集したところ、ファイバーデトックスプラスが効果があることを知りました。天然ハーブの作用で便秘を解消することができ、お腹の脂肪の蓄積も防ぐことができるそうでいいなと思いました。試してみたくなり購入することにしました。寝る前に1錠服用したとところ、翌日にはお通じがあり驚きました。最近は続けて毎日お通じがあります。

2019/05/29