画像

9コンプレックスクリーム(Guerisson)

韓国で絶大な人気を誇る、馬油が主成分の保湿効果に優れたクリームです。

赤ちゃんでも使用できる低刺激を実現し、保湿だけでなく美白やしわ改善にも◎


製 品 名:
(Guerisson) 9 Complex Cream
製 造 元:
Claire's Korea Co Ltd
内 容 量:
70g / 本
発送国:
香港(REG配送:発送完了から20日~1ヶ月到着予定)

特徴

馬油が主成分の保湿効果に優れたクリームです。
臨床試験により保湿力が72時間も続くことがわかっており、乾燥でお悩みの方に最適です。
またしわやたるみが気になる方のリフティング効果も期待できます。

新技術の滑らかなテクスチャが皮膚に優しくアプローチして、低刺激を実現しています。
刺激が少ないので肌が敏感な方でも使用でき、質の良い馬油を原料としていますので肌になじみが良いです。

セラミドNPという成分も入っているので、肌の乾燥を防いでバリア機能を向上させます。

本品は今、韓国で絶大な人気を誇るアイテムで日本国内でも最近人気を集めている製品です。
少量で伸びが良く、肌をしっとり健やかに保つことができるクリームで、品質の高い原料が使われています。

馬油特有のにおいもなく、べたつかないのも特徴です。
顔だけでなく全身にも、赤ちゃんの肌にも使用できます。

成分が角質層に浸透しやすく、保湿や肌の弾力性の促進だけでなく、美白やしわ改善にも優れた効果が期待できます。

成分

水、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、BG、グリセリン、馬油、シア脂、ナイアシンアミド、セテアリルアルコール、オリーブ油脂肪酸セテアリル、オリーブ油脂肪酸ソルビタン、シクロペンタシロキサン、ジメチコン、ミツロウ、シクロヘキサシロキサン、ベタイン、ヒマワリ種子油、フェノキシエタノール、ポリアクリロイルジメチルタウリンNa、カプリル酸グリセリル、酸化チタン、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、香料、水添ポリデセン、カタツムリ分泌液、ホホバ種子油、酢酸トコフェロール、キサンタンガム、アデノシン、ダイズ油、トリデセス-10、EDTA-2Na、含水シリカ、水酸化Al、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、カルボマー、チャ葉エキス、ツボクサエキス、ヒアルロン酸Na、オクチルドデカノール、ポリソルベート20、ベニノキ種子油、Ligularia Fishceria葉エキス、カミツレ葉エキス、ラベンダー花エキス、メリッサ葉エキス、セイヨウハッカ葉エキス、アップルミント葉エキス、タイマツバナ葉エキス、センチフォリアバラ花エキス、ローズマリー葉エキス、セージ葉エキス、水添レシチン、セラミドNP アスタキサンチン、トコフェロール、レシチン、パルミトイルトリペプチド-1、パルミトイルテトラペプチド-7、アスコルビルリン酸Na、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1

用法用量

付属のスパチュラで適量とり、しわやたるみ、乾燥が気になる部分にやさしくなじませてください。
気になる部分には少し多めに重ね付けをするのがおススメです。

副作用

副作用は特に報告されていません。
肌に刺激を感じた際は使用を中止し、医師にご相談ください。

注意事項

本品は外用専用ですので、その他の使い方はお控えください。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
ブレストリフト(カプセル)
ブレストリフト(カプセル)
バストアップを目的としたサプリメントです。 女性ホルモン様作用で知られているプエラリアミリフィカなど18種類の植物由来成分を配合!
ゴールドシェイプ(ダイエットクリーム)
ゴールドシェイプ(ダイエットクリーム)
週刊誌・ファッション誌にも掲載され話題になったギネスブック新記録樹立の部分痩せダイエットクリーム
LOVE MY SKIN ファーミングジェル
LOVE MY SKIN ファーミングジェル
美しさに憧れる人に最適なジェル!美容に良い成分が豊富に含まれています。
パースピレックスローション
パースピレックスローション
気になる汗臭を抑えるのではなく、発汗自体を抑える制汗剤です。
パースピレックスロールオン・コンフォート
パースピレックスロールオン・コンフォート
1度の使用で3~5日間効果が持続!!人気の女性雑誌でも取り上げられる日本未発売の大人気制汗剤♪

9コンプレックスクリーム(Guerisson)の口コミ効果

評価4 4点  クチコミ数[8件]

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!

匿名希望さん
評価4
コスメに詳しいお友達から勧められ、この9コンプレックスクリームを購入して使ってみました。
冬になると乾燥がひどく、どんな保湿クリームを使ってもあかぎれになりやすいのが悩みでしたが、このクリームをお風呂あがりに塗ると朝までしっとりしています。塗ってすぐに効果を感じられ、ベタつきもないので気になった時にさっと塗り続け、今では長年悩んでいた乾燥から解放されました。強い匂いもなく、匂いに敏感な方や子供にも使いやすいです。乾燥で悩んでいる方に是非お勧めしたい商品です。
2020/01/25
まどかさん
評価5
仕事が忙しく残業することが多いです。オフィスは乾燥しているため肌が乾燥するようになり、最近はぴりぴりとした痛みを感じるようになりました。何かよいものがないかインターネットで情報をチェックしたところ、9コンプレックスクリームがよいことをしりました。主成分は馬油で保湿効果があり、保湿力が72時間続くそうです。これはいいなと思い購入することにしました。早速使用したところ、ぴりぴりとした痛みがなくなり、肌が乾燥しなくなりました。これからも使っていこうと思います。
2020/01/20
きくさん
評価5
最近肌が乾燥するようになり悩んでいます。鏡を見ると乾燥のため肌が真っ赤になっていることもあり、なんとかしたいと思うようになりました。何かよいものがないか親友に相談したところ、9コンプレックスクリームがよいとアドバイスしてくれました。馬油が主成分の保湿効果があるクリームで、保湿力が72時間続くそうです。購入して早速使用したところ、肌が乾燥することがなくなりました。気に入っています。
2020/01/18