画像

マクダームプラス15g

主に皮膚感染症や炎症などの疾患の改善に用いられるクリームです。

カンジダや水虫などに効果があり、効果が強いため短期で一気に治すことが期待できます。


製 品 名:
Macderm+ 15g
製 造 元:
Healing Pharma
薬効分類:
皮膚炎(湿疹・かぶれ・かゆみ)
一 般 名:
クロベタゾールプロピオン酸エステル 0.05%,オフロキサシン 0.75%,オルニダゾール 2%,テルビナフィン塩酸塩 1%
内 容 量:
15g / 本
発送国:
香港(REG配送:発送完了から20日~1ヶ月到着予定)

特徴

マクダームプラス15gは、主に皮膚感染症や炎症などの疾患の改善に用いられるクリームです。カンジダや水虫などに効果があります。
有効成分のクロベタゾールプロピオン酸エステル、オフロキサシン、オルニダゾール、テルビナフィン塩酸塩が含まれています。

【クロベタゾールプロピオン酸エステル】
ステロイド剤の一種で、日本でも安全性の高い成分です。

【オフロキサシン】
ニューキノロン系抗菌薬であり除菌作用に優れています。

【オルニダゾール】
ニトロイミダゾール系に属する抗原虫薬であり、寄生虫による症状などを除去します。

【テルビナフィン塩酸塩】
日本国内でも処方されるラミシールクリームにも含有される抗真菌剤のことであり、水虫などによる症状を除去する働きがあります。

成分

クロベタゾールプロピオン酸エステル 0.05%
オフロキサシン 0.75%
オルニダゾール 2%
テルビナフィン塩酸塩 1%

用法用量

患部に適量を塗布してください。
効果が強い薬ですが、短期で一気に治すという意味で有効となります。

副作用

副作用としては、塗った後に刺激感や肌のひび割れが生じる可能性があります。
さらには紅斑・毛嚢炎・指の痺れ・皮膚萎縮などの症状が現れる場合もあるため肌の異常を感じた場合は使用を中止して医師の診断をお受けください。

注意事項

本剤は、海外製であるため日本人には合わない可能性があります。
そのため、最初は様子見をしながら使用してください。
現在服用中の薬やサプリメントなどがある場合、妊婦や授乳中に該当する場合は、使用前に医師に相談するようにしましょう。

また、本剤は外用としてのみ使用できます。
目の周りに使用はしないでください。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
トップコートクリーム0.1%
トップコートクリーム0.1%
国内でも処方されるフルメタクリームと同成分のステロイド!
ルリッド
ルリッド
マクロライド系抗生物質でアクネ菌に抗菌力があり、炎症を伴うニキビ(ざ瘡)に適応されます。
シカケア 傷痕シリコンジェルシート
シカケア 傷痕シリコンジェルシート
傷痕(傷あと)、やけどあとなどに貼付することにより皮膚バリアとして外部からの刺激を和らげる皮膚保護材。
プロトピック軟膏
プロトピック軟膏
皮膚の免疫系の働きを低下させて炎症を鎮めるアトピー皮膚症状を改善する治療薬です
[R2]ベトノベートCスキンクリーム
[R2]ベトノベートCスキンクリーム
ベタメタゾン吉草酸エステルを含む化膿性疾患や湿疹・皮膚炎などに用いられるクリームで、更に抗真菌作用を発揮します。

マクダームプラス15gの口コミ効果

評価4 4点  クチコミ数[4件]

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!

たねちゃんさん
評価4
水虫に悩んでいて、いくつか薬を試してみたが思ったような感じと違うものばかりでなにかないかと調べていたらマクダームプラスにたどりつきました。早速購入して試してみたら、今まで使ってみたものに比べ、効果が出始める期間が短く早くに効果を実感することができました。何日間か使っているうちに痒みはだいぶ引いてきたので、このまま使い続けていれば完治できそうに感じました。このまま使っていこうと思います。
2018/11/07
かきのさんさん
評価4
ブーツが好きなのが災いしたのか、水虫ができてしまいました。病院に行くことが恥ずかしく、どうしたらよいのか悩んでいました。友達がマクダームプラスが効果があったと教えてくれたので、チェックしてみました。抗菌作用をがあり、水虫の症状を改善できるそうなのです。
試してみたところ、徐々に症状がおさまり綺麗になりました。嬉しくてたまりません。本当によかったです。

2018/10/29
キリっちさん
評価4
仕事上安全靴で一日中過ごしているので、常に水虫に悩んでいて、なにか効果的な薬などはないかと探していたら、マクダームプラスの存在を知りました。今までにも他の水虫薬などを試したこともあるのですが、効果が実感できるまでの期間が長く、思っている感じのものではありませんでした。ですがマクダームプラスは効果が出始めるのが非常に早く、数日のうちに痒みが落ち着いてきたのを実感することができました。
このまま使い続けようと思います。
2018/10/11