画像

エラ30mg

女性用の低用量緊急避妊薬です。

従来の緊急避妊薬は72時間以内の服用が必要でしたが、エラ30mgは120時間以内の服用で効果を発揮してくれます。


製 品 名:
Ella30mg
製 造 元:
ABDi iBRAHIM
薬効分類:
低用量ピル
一 般 名:
ウリプリスタール酢酸エステル
発送国:
香港(REG配送:発送完了から20日~1ヶ月到着予定)

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日
エラ30mg 1箱(1錠)  ($36.7)¥5,710カートに入れる
エラ30mg 2箱(2錠) 入荷待ち
エラ30mg 3箱(3錠) 入荷待ち

特徴

エラ30mgは、女性用の低用量緊急避妊薬です。
避妊に失敗した際に120時間以内に服用する事で効果を発揮します。

特徴としては、従来の緊急避妊薬は避妊失敗から72時間以内の服用が必要でしたが、避妊失敗から120時間以内に服用する事により効果を発揮しますので、避妊失敗から余裕をもって対応することが出来ます。
エラ30mgの有効成分にウリプリスタール酢酸エステルが配合されており、プロゲステロン受容体に作用することで避妊が実現します。
また、月経周期中の何時でも服用でき、比較的安全に作用する事が出来ます。
避妊効果の保証は英国内で認められていますが、有効成分は幅広く認められているため安心です。

用法用量

避妊失敗から120時間以内に、エラ30mg1錠を水またはお湯で服用して下さい。
時間的にも誤差は生じる可能性がありますので、なるべく早めに服用するようにして下さい。

副作用

副作用としては、頭痛や吐き気、腹痛が現れる事があります。
また、稀ですが月経困難症が表れる場合があります。
何か身体に異常が現れた際は、医師の診察を受けてください。

注意事項

本剤は月経周期中いつでも服用する事が出来ます。
服用後3時間以内に嘔吐してしまった際には、再度本剤を服用して下さい。
月経周期が遅いなど妊娠に似た症状がある際は服用前に妊娠していないか確認して下さい。
本剤は性交渉後の妊娠を避けるための薬ですが、必ず妊娠回避を保証するものではありません。
計画的な避妊を希望される場合は、経口避妊薬などの効果が高い方法が推奨されています。
本剤と緊急避妊薬であるレボノルゲストレルを併称しての服用は行わないで下さい。
本剤服用後もホルモン剤で避妊の継続は可能ですが、次の月経まではより高い避妊方法が推奨されています。
本剤を服用中はセイヨウオトギリソウを含む食品は摂らないで下さい。

成分

酢酸ウリプリスタル
ラクトース一水和物
この商品を買った人はこんな商品も買っています
エクスルトン0.5mg
エクスルトン0.5mg
エストロゲンを含まない経口避妊薬です。
アフターピルNorpak(ノルパック)
アフターピルNorpak(ノルパック)
事情により避妊できなかった際の望まない妊娠を防いでくれるアフターピル(緊急避妊薬)です!
アザリア
アザリア
生理周期を制御し、排卵を抑えることで妊娠を防ぐ効果が期待される避妊薬です
超低用量ピル「ヤズ(ヤーズ)」
超低用量ピル「ヤズ(ヤーズ)」
ヤスミンより卵胞ホルモンが、低用量となっています。また、男性ホルモン作用が無いのが特徴です。
VCF避妊フィルム
VCF避妊フィルム
アメリカ版マイルーラ!女性の膣に挿入するフィルムタイプの避妊具です。

エラ30mgの口コミ効果

評価4 4点  クチコミ数[38件]

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!

Rikonaさん
評価3
先日避妊に失敗し、パニック起こしましたが、エラを購入したことを思い出し、服用しました。頭が痛くなりましたが副作用だと思います。効果を発揮したようで、妊娠の兆候はなく、体調に問題はありません。効果が出て良かったですが、副作用の頭痛がなくなると助かります。
2021/12/02
ミィのリボンさん
評価4
結婚して楽しく暮らしていますが、仕事頑張りたいので、子供はもう少し後でいいねと話をしています。もしもの時のために こちらを購入しました。
先日トラブルが発生し、妊娠する可能性が出てきたのですが、おかげさまで妊娠の兆候がなく、安心することができました。
2021/11/13
Chicaさん
評価5
低用量なので使いやすく、緊急避妊薬なので即効性もあります。私は海外に住んでいた経験があるので、身を守るための対策の重要性を感じることも多かったので、自宅に置いておくのではなく、常に持ち歩くべきだと思っています。ポーチの中に入れておき、いつでも使えるような準備が大事です。
2021/10/28