画像

クリオバンス

エストロゲンと黄体ホルモンを配合した女性ホルモン剤です。
寝汗や火照りといった更年期障害の症状を改善する効果があります。


製 品 名:
Kliovance
製 造 元:
Novo Nordisk Pharmaceuticals Pty Ltd
主 成 分:
エストラジオール
内 容 量:
28錠 / 箱
発送国:
香港(REG配送:発送完了から20日~1ヶ月到着予定)

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日
クリオバンス 1箱(28錠) 入荷待ち
クリオバンス 2箱(56錠) 入荷待ち
クリオバンス 3箱(84錠) 入荷待ち

特徴

クリオバンスは、更年期障害の諸症状緩和を目的として開発された医薬品です。
45歳から55歳にかけて女性は閉経を迎えますが、この時に2つの女性ホルモン(エストロゲンやプロゲステロン)が減少していきます。
具体的には生成が緩やかに停止へと向かい、月経の頻度は徐々になくなり、やがて最終的には全てなくなります。

女性ホルモンが減少すると、寝汗に火照りといった不快な症状が現れますが、これらが更年期障害とされています。

クリオバンスはエストロゲンと黄体ホルモンという、2タイプのホルモンを配合することで、更年期障害の悩みに対応するのが特徴です。
効果・特徴としては、更年期障害の諸症状の緩和で、女性ホルモンの減少に由来する悩みの改善に期待できます。

成分

エストラジオール 1mg、酢酸ノルエチステロン 0.5mg

用法用量

1日1錠を、毎日同じ時間に服用してください。
また、クリオバンスでは飲み忘れを防ぐ容器が採用されているので、ダイアルをまわして錠剤を取り出す形となります。

ダイアルは1目盛りが1日に当てはまり、1つ動かす毎に1日分が取り出せるようになっています。
飲み始めの際にはダイアルを先頭に合わせ、次に飲むときに時計回りに回して取り出す流れです。
この容器は、錠剤を取り出さないとダイアルが回せないので、飲み忘れも飲み過ぎも防ぐことができます。

副作用

副作用の報告は特にありませんが、異常を感じたら直ちに服用を中止し、医師にご相談ください。

注意事項

以下に当てはまる方は、ご使用をお控えください。
●妊娠中、授乳中の方
●乳がンの既往歴がある方
●動脈性の血栓塞栓疾患または既往歴がある方

血栓塞栓疾患には、冠動脈件止や脳卒中が当てはまるため、このような症状に心当たりがある場合は注意が必要です。

保管の際は直射日光の当たらない涼しい場所で保存し、子供の手が届かないところに保管するようにしてください。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
アルダクトン100mg
アルダクトン100mg
体内の余分な水分を排出。むくみ改善や高血圧対策、男性ホルモン抑制にも処方されます。
ダーメストリル100_8mg
ダーメストリル100_8mg
卵胞ホルモンを補うパッチタイプの女性ホルモン剤です。
類似商品はこちら⇒『ダーメストリルセプテム50_5mg
プレドニゾロン 20mg/30mg
プレドニゾロン 20mg/30mg
炎症やアレルギーを抑えるステロイド系のお薬です。
スプレファクトE
スプレファクトE
視床下部に働き脳下垂体ホルモン分泌を抑制するLH-RH剤(GnRHアゴニスト)点鼻薬です。

クリオバンスの口コミ効果

評価4 4点  クチコミ数[5件]

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!

せんべいさんさん
評価5
歳をとったせいか更年期障害にずっと悩んでいました。更年期障害に悩んでいるのをなかなか誰にも言い出せずに困っていました。病院に行く勇気もなかったので、ネットで購入できれば一番いいなと思い、良い薬がないか探しました。良い薬がないか探したら、クリオバンスに出会いました。1日一錠服用するだけで更年期障害の症状が落ち着くということで、とりあえず試してみようと思いました。即効性はないですが、確実に効果がありますのでオススメです。
2019/01/28
ふみかさん
評価5
クリオバンスを購入したのは、更年期障害に悩まされていたからです。
毎日同じ時間に飲み続けなければいけませんが、飲み忘れも防ぐ工夫がケースにされているので、忘れやすい私でも飲み続けることができました。
以前より、体のほてりや動悸が少なくなったと思います。
気持ち的にも余裕が生まれ、家族ともギスギスしたりイライラすることも減ったと思います。購入してよかったです。
2019/01/09
ショウガさんさん
評価4
最近寝汗をかいたり、体に火照りを感じるようになりました。年齢的に更年期障害なのかもしれません。なんとかしたいとママ友に相談したところ、クリオバンスが効果があることを教えてくれました。女性ホルモン剤で、 寝汗や火照り等の更年期障害の症状を改善する効果があるそうなのです。いいなと感じて購入することにしました。試してみたところ、症状がおさまりほっとすることができました。寝汗もなくなり、夜もしっかりと寝ることができるようになり満足しています。

2018/12/28