画像

バイラームクリーム(ヘルペスウイルス治療薬)


製 品 名:
Vilerm Cream
製 造 元:
Siam
薬効分類:
抗ヘルペスウイルス外用剤
一 般 名:
アシクロビル
日 本 名:
バイラーム
内 容 量:
5g/1本
関連の薬:
ゾビラックス内服200mg
ビロゴン軟膏
先発の薬:
ゾビラックス軟膏
発送国:
タイ(発送完了から7-14日到着予定)

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日
バイラームクリーム 1本  (฿625)¥2,680カートに入れる
バイラームクリーム 2本 品切れ中

特徴

ゾビラックス軟膏と同成分です。

単純ヘルペスウイルスの増殖を抑える薬で、通常は、単純疱疹の治療に使用されます。

バイラームクリーム(ヘルペスウイルス治療薬)効能

・単純ヘルペスウイルスが原因の性器ヘルペスや口唇ヘルペスの再発防止。

・水ぼうそう・帯状疱疹のウイルスの治療。

用法用量

通常、適量を1日数回塗布します。

使用する際、眼の中に入らないように注意し、必ず指示された使用方法に従ってください。

もし使い忘れた場合は、気がついた時点ですぐに使用してください。ただし、次に使用する時間が近い場合は忘れた分を飛ばし、次回より指示通り使用してください。


バイラームクリームはヘルペスなど症状が現れた初期にしようするとより効果が期待できます。

早期に使用することで症状の悪化を防ぐことが出来たり、症状が軽くすむので一般的に早期の使用が望ましいとされております。

副作用

主な副作用として、刺激感、そう痒、接触性皮膚炎、紅斑性発疹などが報告されています。

このような症状に気づいたら、担当の医師または薬剤師に相談してください。

注意事項

・乳幼児、小児の手の届かないところで、高温、直射日光を避けて保管してください。

・薬が残った場合、保管しないで廃棄してください

この商品を買った人はこんな商品も買っています
ファムビル
ファムビル
帯状疱疹(ヘルペス)を治療する抗ウイルス剤で生殖器の再発型のヘルペス治療薬です。
クリンダリンジェル1%
クリンダリンジェル1%
クリンダマイシンを含有する外用抗生物質剤です。ニキビの治療に用いられます。
ジーマックス(ジスロマック ドライシロップと同成分)
ジーマックス(ジスロマック ドライシロップと同成分)
持続性のある特殊な徐放製剤で、1回の服用で組織内に長くとどまり、効果が約1週間続きます。
セフスパン
セフスパン
第3世代の抗生物質です。グラム陽性菌のほか、大腸菌やインフルエンザ菌などグラム陰性菌に強い抗菌力を発揮します。
ノルキサシン(バクシダール錠のジェネリック)
ノルキサシン(バクシダール錠のジェネリック)
病原菌に対して殺菌的に作用にするニューキノロン系合成抗菌剤
※シプロベイのジェネリック薬です。

バイラームクリーム(ヘルペスウイルス治療薬)の口コミ効果

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!