画像

シェンミンDHTブロッカー(男女共用)

抜け毛の最大の原因DHTをブロックし、元気を無くした頭髪の栄養をサポート!


製 品 名:
Shen Min DHT BLOCKER
製 造 元:
Natrol Inc
主 成 分:
亜鉛、セレン、ノコギリパルメット
内 容 量:
60錠 / 本
発送国:
香港(REG配送:発送完了から20日~1ヶ月到着予定)

特徴

私たちの毛髪は1日100本の毛が抜けてそして生えかわっているといわれています。
このように「抜け毛」現象は誰にでも起こりうることでございますが、抜けても生え変わらないのがいわゆるハゲの原因。この抜け毛の再生力をブロックしているのが悪玉の男性ホルモンである「DHT」です。年を重ねるにつれて、DHTは頭皮の中に積み重なっていき、髪を育成するための毛包にダメージを与えついには殺してしまいます。 毛髪自体の太さも細くなり元気ない毛髪となり抜け毛が促進されてしまいます。 この抜け毛の原因である悪玉の男性ホルモンである「DHT」をしっかりブロックするように開発されたのがDHTブロッカーです。
DHTブロッカーは、栄養豊富な天然成分で抜け毛や薄毛と闘います。
またDHTブロッカーは天然成分サプリメントで発毛を皮膚の下から促進します。
男性の方でも女性の方でもお使いいただけます。

用法用量

シェンミンDHTブロッカーは、1日1錠2回摂取してください。
※朝目覚めた時と、夜就寝前に取るのがベストです。
使用回数を増やしてもそれ以上育毛が促進される事はありませんので、1日2回の使用をお守りください。

成分



亜鉛(アルギン酸亜鉛から)
セレン(セレン酵母から)

【DHTブロッカー[独自のブレンド:】
植物ステロール複合体(大豆)
ノコギリパルメット抽出物(セレノアレペン)(ベリー)
パンプキンコンセントレート(ククルビタペポ) (種子)
ケルセチン
Fo-Ti(Polygonum Multiflorum)抽出物(根、12:1)

Kudzu抽出物(Pueraria Lobata)(根)
大豆抽出物(グリシンマックス)( 大豆胚芽)
トマトパウダー2mg

【その他の成分:】
セルロース
リン酸二カルシウム
マルトデキストリン
セルロースガム
ステアリン酸
リン酸三カルシウム
ソルビトール
シリカ
二酸化ケイ素
ケイ酸カルシウム
メチルセルロース
ステアリン酸マグネシウム
アラビアガム
グリセリン


シェンミン(https://www.shenmin.com/

注意事項

子供の手の届かないところに置いてください。
15-30℃の場所に保管してください。
熱、光、湿気から保護してください。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
ドリーミノール
ドリーミノール
良質な睡眠を促進するサプリメントです。
スリーププラスリカバリー(Natrol)
スリーププラスリカバリー(Natrol)
スムーズな入眠と質の良い睡眠をサポートします。
アドバンテージDX
アドバンテージDX
男女兼用の媚薬!濃密で濃厚な幸福感を味わうことができます。
バレリアンフォルテ
バレリアンフォルテ
天然ハーブの効果で質の高い睡眠をサポートします。
アバナ(Himalaya)
アバナ(Himalaya)
脂質異常の指摘を受けた方をサポートするサプリメントです。

シェンミンDHTブロッカー(男女共用)の口コミ効果

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!