画像

ブレスイージーパッチ

鼻づまり・アレルギー性鼻炎用に使えるパッチタイプのサプリメントです。

鼻の不快感を改善します。


製 品 名:
(MadamePearl's) BreathEasy Patch
製 造 元:
LUXEMBURG MEDICINE CO., LTD
日 本 名:
(MadamePearl's)ブレスイージーパッチ
成 分 名:
ユーカリ
内 容 量:
7パッチ/箱
発送国:
香港(REG配送:発送完了から20日~1ヶ月到着予定)

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日
ブレスイージーパッチ 1箱(7枚) 入荷待ち
ブレスイージーパッチ 2箱(14枚) 入荷待ち
ブレスイージーパッチ 3箱(21枚) 入荷待ち

特徴

長引く鼻づまりや慢性的なアレルギー性鼻炎、辛い花粉症で苦しい思いをしている方におすすめのサプリメントです。
呼吸が楽になるので苦しみを和らげることが可能です。


ユーカリやマツ、レモンなどのエッセンシャルオイルが配合されています。
副作用のリスクが低い天然物が使用されたサプリメントなので、安心して使うことができます。
鼻づまりなどに用いることができる製品には、副作用の可能性があるカンフルやサリチル酸が含まれていることも多いですが、ブレスイージーパッチには入っていないので安心してご利用いただけます。

パッチタイプなので飲むタイプのサプリメントが苦手な人でも、ストレスなく鼻炎の症状を緩和できます。

成分

ユーカリ、マツ、レモンタイムのエッセンシャルオイル

用法用量

洋服の胸元付近に貼って使用します。
直接肌には貼らないでください。
1枚で8時間の効果があります。

副作用

本品はサプリメントのため副作用の報告については特にございません。
もし異常を感じられた場合、すぐに使用を中止して医者に相談をしてください。

注意事項

・外用専用です。
・1回につき1パッチのみを使用してください。
・妊娠中の方や生後6ヶ月未満の乳幼児は、使用の際はご注意ください。
・6歳未満のお子様は、大人の監視の下で使用してください。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
センシンレン(アバイブーベ)
センシンレン(アバイブーベ)
風邪・熱・インフルエンザなどウィルス性の症状に!タイで古くから広く使用されている万能ハーブのサプリメントです。
エクステンド(ペニス増大)
エクステンド(ペニス増大)
定番増大サプリメント!全世界ベストセラーのエクステンド。100%自然成分で生成されています。
エックス・ラックス(便秘解消)
エックス・ラックス(便秘解消)
便秘解消の定番サプリ!チョコとピル(錠剤)の2種類がございます。
ビーストスーパーテスト
ビーストスーパーテスト
男性力の源であるテストテロンの分泌を促進し、筋肉アップや精力・活力アップに働きかけます!
☆日本未発売☆ リステリン250ml 3本セット
☆日本未発売☆ リステリン250ml 3本セット
口内トラブルである、口臭、ネバつき、着色汚れ、歯垢、歯肉炎、歯石の全てをケア!

ブレスイージーパッチの口コミ効果

評価4 4点  クチコミ数[6件]

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!

セトモモさん
評価4
私はどうも鼻があまり丈夫でないらしく、体調の悪い時は、鼻に症状が出てしまうことが多いです。具体的に言うと鼻づまりがとにかくひどい上長引いてしまうのです。例えば風邪をひくと、風邪自体は風邪薬でなんとか治るのですが、風邪の症状の一つである鼻づまりだけが、よく効く風邪薬でもなかなか治らず、苦戦していました。そんな時たまたまネットで見たブレスイージーパッチが良さそうと思い試してみると、鼻づまりの症状が目に見えて楽になったのでそれ以来重宝しています。
2022/11/12
くいんもわさん
評価4
医薬品ではなく天然成分でできた安全なものなので、その方その方のあった使用法で自由に使われたら良いかと思いますが、私のおすすめは鼻づまりの原因を起こす病気(花粉症や風邪など)の医薬品と併用されるのが、イチオシです。私も花粉症の医薬品とこのパッチを併用していると鼻づまりが大分楽になってきました。
2022/10/29
ぱんだのちぃ汰さん
評価5
もう何度もリピートしています。使うのは主に花粉の季節だけですが使うのと使わないのでは睡眠の質が全く変わってくるのを実感しています。これを使う前は胸に貼って呼吸が楽になるわけ無いじゃんとか思って、せっせと飲み薬なんかを使っていたのですが、飲み薬の場合アレルギー症状は抑えられてもそれに付随する副作用もあったりして簡単に使うわけにもいかなかったのですが、こちらはサプリメントなのでそういった心配もなく気軽に使えるのも良い点だと思います。
2022/10/09