画像

Lolly pure(ロリー・ピュア)

Lolly pure(ロリー・ピュア)は美容大国タイでは非常に有名なダイエットサプリです。

10日で約2~5kg体重が減少すると言われていて即効性に優れています。


製 品 名:
Lolly pure
製 造 元:
Lolly
主 成 分:
L-カルニチン
内 容 量:
20錠 / 箱
60錠 / 箱
発送国:
タイ(発送完了から7-14日到着予定)

特徴

Lolly pure(ロリー・ピュア)は、美容大国タイでは有名な即効性に優れたサプリメントです。
10日で約2~5kg体重が減少可能で短期間のダイエットにおすすめです。
天然ハーブで作られており昼用、夜用と成分を変えて摂取することにより効果的なダイエットを実現しました。

REDBOX(昼用)のサプリメントの成分は、お腹の調子を整えたり、コレステロールの吸収を抑え、血中コレステロールを低下させる「キトサン」、脂肪燃焼に最も効果的な「L-カルニチン」、炭水化物の消化吸収を抑制する「白いんげん豆エキス」、カプサイシンの3倍の脂肪を燃焼する作用があると言われる「ラズベリーエキス」、グリコーゲンを効率的に生成し無駄な食欲を抑制する「ガルシニアエキス」、緑茶エキス、サボテン抽出物を配合しています。

WHITEBOX(夜用)のサプリメントの成分は、ダイエットの対象である余分な脂肪を、生命活動に欠かせないエネルギーに変換する効果を持つ「L-カルニチン」、脂肪を燃焼し、脂肪が蓄積するのを防ぐ「グリーンコーヒー豆」、身体の代謝を高め痩せやすい体を作る「L-チロシン」、油分やコレステロールを包み込んで体の外に排出する「キトサンパウダー」、美白、コラーゲン生成促進 整腸作用、脂肪排出、免疫力向上などの効果で知られているフルーツ「ユカンエキス」、不要性食物繊維の効果により、ダイエットの大敵、空腹感をやわらげる「サボテン抽出物」、エネルギー消費量を増加させ体脂肪の燃焼を促し体脂肪を減らす「緑茶エキス」、抗酸化作用を持ち、他の抗酸化作用成分(ビタミンA、ビタミンC、ビタミンE、ポリフェノール、カロテノイドなど)の働きを促進する「コエンザイムQ10」を配合しています。

ダイエットに有効な成分を効果的に摂取することができるので、徹底的に痩せたい、短期間に結果を出したいという方におすすめのサプリメントです。
脂肪燃焼効果を最大限引き出すためには適度な運動を行ってください。

成分

REDBOX(昼用)
キトサン:150mg
L-カルニチン:100mg
白いんげん豆エキス:80mg
ラズベリーエキス:60mg
ガルシニアエキス:55mg
緑茶エキス:30mg
サボテン抽出物:28mg

WHITEBOX(夜用)
グリーンコーヒー豆エキス:120mg
L-カルニチン:75mg
キトサンパウダー:70mg
L-チロシン:70mg
ユカンエキス:57mg
サボテン抽出物:50mg
緑茶エキス 50mg
コエンザイムQ10:10mg
クロムアミノ酸キレート2%:2mg
カプセル No.0:96mg

用法用量

食事の15~20分前にお飲みください。
REDBOX(昼用):昼食前に1カプセルをお飲みください。
WHITEBOX(夜用):夕食前に1カプセルをお飲みください。

注意事項

※アレルギー症状や異常を感じた場合は使用を中止してください。
※服用中に違和感や症状が出た場合は、医師にご相談ください。
※妊娠中・授乳中の方、魚介類にアレルギー反応を起こされる方は服用をお避け下さい。
※薬を服用中や通院中の方は服用前に医師にご相談ください。
※ペットや子供の手の届かない場所に保管してください。
※直射日光や湿気の強い場所は避けて保管してください。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
タボンペット
タボンペット
肌トラブル改善デトックスダイエットサプリメント
SONI NQ
SONI NQ
体内の余分な脂肪や炭水化物の吸収を抑制するように設計された栄養補助食品です。
FITNE ダイエットハーブティー
FITNE ダイエットハーブティー
「センナ」が大腸を刺激し、便秘を緩和してくれます。体内を綺麗にして代謝アップ!
ケトウェイトロス75錠(Bpi)
ケトウェイトロス75錠(Bpi)
ケトジェニックダイエットや低炭水化物ダイエットを行う方に推奨します。
クリスタエルプラス
クリスタエルプラス
吸収を抑制し便秘を改善するダイエットサプリメント。

Lolly pure(ロリー・ピュア)の口コミ効果

評価4 4点  クチコミ数[36件]

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!

kaedeさん
評価5
10日で約2~5kg体重が減少するという言葉に誘惑され、ロリーピュアを購入。
毎朝晩しっかりと飲み、合わせて軽い運動もするようにしました。
私の場合10日で2.6キロ減。
期待していた5キロには程遠かったですが、まーまずますかなと思います。
今まで便秘気味だったのに、ロリーピュアを飲むようになってからは毎日快便です。
お腹が痛いとかではなく、ただすっきりと出ます。
腸内環境が整えられてるのかな?それが一番嬉しいです。
2022/01/03
ころね*さん
評価4
これのいいところは、比較的短期間で確実に痩せられる点です。もちろん個人差はあるかと思いますが私の場合、2週間で4 kg もの減量に成功しました。とても痩せにくい体質の私でさえこれだけのペース痩せられたのだから、他の方だったらもっと早いペースで痩せられるかもしれません。
2021/12/08
noemieさん
評価3
リデュースを普段愛用していますが、美容面での期待ももてるこちらを試しに2セット続けてみました。こちらを飲み始めて、貧血のような症状と吐き気の副作用があったように思いますが、年齢的に更年期も考えられるので、今となっては何が原因だったのか分からずじまいです。
結果のほうは1箱終わるころまでさほど体重変化はなかったのですが、2箱飲み終わった現在は5kg減です。チャレンジされる方は、ぜひ2箱以上の継続をおすすめします。
2021/12/05