画像

TheHCGソリューションリキッド

HCGを増やし、食欲抑制や脂肪燃焼の効果を高めます。

より楽に痩せられるようサポートしてくれるリキッドタイプのサプリメントです。


製 品 名:
HCG Solution 60ml
製 造 元:
NiGen BioTech, LLC
分   類:
食欲抑制
主 成 分:
イェルバマテ(葉)エキス 他
内 容 量:
60ml/本
発送国:
香港(REG配送:発送完了から20日~1ヶ月到着予定)

特徴

ダイエットは食事や運動などで根気よく努力を付付けて行くことが大事です。その際に、より楽に痩せられるようサポートしてくれるダイエットサプリを活用することがおすすめです。

ダイエットを成功させるためには、食欲を抑える事、脂肪の燃焼効果を高める事が大事です。
HCGは妊娠中に上昇するホルモンの一種ですが、体内で増えると空腹感を感じにくくなるとされています。それゆえ、ダイエット中に飲んでおくと過剰な食欲を抑えることができ、食事制限がよりラクになる効果が期待できます。
さらに、脂肪燃焼がしやすくなる効果もあるため、運動の効果もあがりやすくなります。


ダイエット中は低カロリー食を選ぶ人が多いですが、低カロリー食を組み合わせることで効率の良いダイエットができるようになります。
またデトックスや腸内環境の改善にも良いので、こちらも痩せやすい体作りに役立ち遅延性アレルギーの改善にも良いとされています。

米国のGMP(製造管理および品質管理に関する基準)を満たした施設で製造処理され、100%ホルモンフリーなので、安心してご使用いただけます。

成分

【2g(約1.7ml)あたり】
独自ブレンド 801mg
イェルバマテ(葉)エキス、ガラナ(種子)エキス、ダミアナ(葉)エキス、カフェイン、L-プロリン、L-システイン、L-アルギニン、L-バリン、L-セリン、L-スレオニン、L-ロイシン、L-グルタミン、L-リジン、L-アスパラギン酸、L-グルタミン酸、L-アラニン、L-チロシン、L-フェニルアラニン、L-アスパラギン、L-グリシン、L-イソロイシン、L-ヒスチジン、L-メチオニン

他成分:
水、アルコール、スクラロース、天然香料・人工香料、リンゴ酸、ソルビン酸カリウム、安息香酸ナトリウム、ジェランガム、アラビアガム

フェニルケトン尿症の方:フェニルアラニン含有

用法用量

2ドロッパー(約2ml)を目安に236~295mlの水に溶かし、食事の15分前に飲みます。
※24時間以内に3回を超えて使用しないようにしてください。過剰に摂取したからといって効果が高まることはありません。

副作用

特に副作用は報告されていませんが、何か異常を感じた際には使用を中止し、医師の診察をお受けください。

注意事項

以下に当てはまる方はご使用をお控えください。
●18歳以下の方
●妊娠中や妊娠の可能性がある方
●授乳中の方

薬剤を使用している方や病気の治療中の方は、服用前に医師に相談するようにしてください。

また、メーカーでは3ヶ月以上の継続を使用しています。
すぐに結果が出なくてもある程度の期間は継続するようにしてください。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
デュアルアクションファットバーナーレッド(IrwinNaturals)
デュアルアクションファットバーナーレッド(IrwinNaturals)
燃焼サポートによるダイエット作用や、代謝アップ・血行促進効果で痩せやすい体質に改善させることができる健康維持サプリです。
※商品名が「グリーンティーファットバーナーレッド」から「デュアルアクションファットバーナーレッド」へ変更されました。
ご注文時期により、パッケージが異なる場合がございます。
メゾファイバー(MEZO FIBER)
メゾファイバー(MEZO FIBER)
タイで大人気の「メゾノビー」のダイエットドリンク!
飲みやすいパイン味で便秘やむくみの改善!!
サインバーン
サインバーン
蓄積された脂肪を効率よく燃焼し体脂肪を減少!カフェインやエフェドラと同じような効果が期待できます。
ナイントリキャップス
ナイントリキャップス
天然成分なのに強力な食欲抑制効果!さらに便秘解消効果も!
NQSクロスブランド
NQSクロスブランド
これ1つで引き締めと脂肪燃焼、便秘解消が期待できます。

TheHCGソリューションリキッドの口コミ効果

評価4 4点  クチコミ数[7件]

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!

キーボードさん
評価4
スイーツが好きで、ケーキバイキングに行くことが多いです。最近は食べすぎて、お腹周りが気になるようになりました。彼に太ってきたと言われてしまい、何とかしたいと感じるようになりました。インターネットで情報をチェックしたところ、TheHCGソリューションリキッドがよいことをしりました。リキッドタイプのサプリメントというこで、珍しいなと思い、試してみることにしました。購入して、食事の15分前に水に溶かして飲んでいます。食欲抑制効果があるせいか、間食が、お腹周減り、お腹周りがすっきりしてウエストが細くなっています。

2020/01/30
レッドさん
評価4
食べることが好きで、食べると気分すっとします。食べ過ぎるせいか太っしまいました。何とかしたいと思い、ダイエットを決意しました。ダイエットできるよいものがないかインターネットで探していたら、TheHCGソリューションリキッドが効果があることを知りました。リキッドタイプのサプリメントで、食欲抑制効果があり脂肪を燃焼させることができるようなのです。これはいいなと思い、購入しました。食事の15分前に水に溶かして飲んだところ、おかわりをすることなく満足できるようになり、体重が1キロ減りました。これからの効果に期待して続けようと思います。
2020/01/27
匿名希望さん
評価5
いくつか試したダイエットサプリメントの中でもTheHCGソリューションリキッドが一番服用を忘れ難くて自分にあっているように感じます。
ダイエットサプリメントとしての効果も申し分なく、食べる量が減って体重が減少してきているので無理なく続けていけそうです。
2020/01/16