画像

CLK(Cellucor)

体脂肪が気になる方向けのサプリメントです。

脂肪の代謝や分解を促進する効果、筋肉を引き締めてくれる効果があります。


製 品 名:
(Cellucor) CLK
主 成 分:
CLA 他
内 容 量:
90ソフトジェル / 本
発送国:
香港(REG配送:発送完了から20日~1ヶ月到着予定)

特徴

アメリカのブランド・セルコアによる、体脂肪が気になる方向けのサプリメントです。
食欲をコントロールする効果があり暴飲暴食を防ぎます。さらに脂肪の代謝や分解を促進する効果や、筋肉を引き締めてくれる作用も期待できます。

味はラズベリー風味なので性別に関係なく利用でき、ソフトジェルタイプなので少しずつお腹に入っていき堪能することができます。

主な成分の効果
●スリムプロ
ダイエットサポートのために開発された、魚の一種であるブルーホワイティングの加水分解タンパク質を利用した成分です。
主に食欲コントロールを目的とした成分になります。

●L-カルニチン
燃焼成分としてアスリートがよく愛用している成分としても有名です。
日常的に摂取するには大量の肉類を食べる必要があるのでサプリメントで摂取するのが効果的であると言われています。

●ラズベリーケトン
ラズベリーの香気成分であるラズベリーケトンには脂肪の分解・燃焼を促進する効果や、脂肪吸収抑制作用があります。

●CLA(共役リノール酸)
蓄積した脂肪を分解、燃焼、抑制する働きがあると言われています。
食品に含まれる共役リノール酸の量はごくわずかであり、体内でもつくることはほとんどできないためサプリメントなどで摂取するのが効果的です。

成分

3粒あたり:
CLA(共役リノール酸) 1.7g、スティミュラントフリー トーニングブレンド 1014mg [L-カルニチン酒石酸塩、Razberi-K ラズベリーケトン、スリムプロ 加水分解タンパク質(ブルーホワイティング)]

その他の成分:
ゼラチン、グリセリン、ダイズレシチン(ダイズ)、精製水、ミツロウ、ソルビトール、天然香料、人工香料、マルトデキストリン、アラビアガム、酸化チタン、FD&C Red #3、FD&C Red #40、FD&C Yellow #5、FD&C Blue #1、プロテアーゼ、水酸化ナトリウム

用法用量

1回につき3ソフトジェルを目安とし、朝と午後の1日2回お召し上がりください。
※1日6ソフトジェルを超えて摂取しないでください。
※記載の使用方法に従ってお使いください。

副作用

本品はサプリメントなので比較的安全は高いですが、何らかの異常が出た際には利用を中止して医師の診断をお受けください。

注意事項

本品は、健康上に問題のない18歳以上の方を対象としています。
妊娠中・妊娠の可能性のある人、授乳中の人は利用をお控えください。

また、以下に当てはまる方は本品を使用する前に医師に一度相談するようにしてください。
●何らかの病気にかかっている可能性がある方
●治療経験のある方
●診断された方
●ご家族に罹患された方をお持ちの方

外科手術を受ける予定がある方は、手術の2週間前には利用を中止してください。
大豆や魚類の成分が含まれますので、アレルギーがある人は利用お気を付けください。
保管の際は直射日光の当たらない冷暗所で、子供の手が届かないところに保管してください。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
シュガーバン
シュガーバン
糖分の吸収を抑制!スイーツなど甘いものがやめられない方の強い味方です!
マナダイエタリー
マナダイエタリー
リバウンドしにくい体に導いてくれる総合的なダイエットサポートサプリメントです。
NQブランド(NQ BRAND)
NQブランド(NQ BRAND)
タイで大人気!食欲抑制と脂肪燃焼効果のあるサプリメントです。1箱で2~5kgの減量が可能!
ナイントリキャップス
ナイントリキャップス
天然成分なのに強力な食欲抑制効果!さらに便秘解消効果も!
ニューツー
ニューツー
ヘルプボディースリムを手がけるHELP BY TANIK社のダイエットサプリメントです。

CLK(Cellucor)の口コミ効果

評価4 4点  クチコミ数[5件]

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!

ろっちさん
評価4
これまで飲んでいたダイエットサプリメントでは脂肪や炭水化物の吸収を阻害する成分が入っているものが多かったのですが、そういった成分が身体に合わないようで腹を下すことが多く、脂肪燃焼に特化したダイエットサプリメントを探していました。
CLKはそういった成分が全く入っていないわけではないですが比較的少ないようで、飲み始めてから腹を下すことはあまりなくなりました。
CLKの主成分は脂肪の燃焼をサポートするものなので飲むだけで痩せるとは行きませんが、運動と併用して地道に痩せていこうと思います。
2019/05/11
ロニさん
評価4
ストレスがたまると暴飲暴食する癖があり、最近は体重がかなり増えてしまいました。健康によくないと思い、同期に相談したら、CLKが効果があることを教えてくれました。暴飲暴食を防ぐことができ、脂肪を分解を促進する効果があるそうで、悩み事を改善できると思いました。購入し試してみたのですが、会社で失敗してもやけ食いをすることがなくなりました。お腹周りもすっきりし満足しています。体重が落ち、体が引き締まりました。
2019/05/01
にのみさん
評価4
いらいらするとやけ食いしてしまう癖があり、なんとかしたいと思っていました。父親が心配して、CLKを勧めてくれました。暴飲暴食を防ぐことができるサプリメントで、脂肪の代謝や分解を促進する効果があるそうなのです。いいなと感じ、購入することにしました。朝と午後の1日2回試してみたのですが、摂取しやすいです。効果がでたようでやけ食いがなくなりほっとしています。脂肪の分解効果もあるようで、お腹周りもすっきりし、足も細くなりました。

2019/04/20